1歳バースデー☆★ | スタジオ カサブランカ|七五三・成人式|Photo Studio

ブログ

No Image

横浜市の港北ニュータウンで七五三 お宮参り 成人式 ブライダル等の記念写真を撮っています。 このブログでは、私たちスタッフやその家族の日常、撮影に来て頂いたお客様の写真を掲載していきます。

No Image

横浜市の港北ニュータウンで七五三 お宮参り 成人式 ブライダル等の記念写真を撮っています。 このブログでは、私たちスタッフやその家族の日常、撮影に来て頂いたお客様の写真を掲載していきます。

ブログ

1歳バースデー☆★

こんにちは乙女座晴れ 港北店の三好でございます猫チューリップ   先日、急遽福島へ遊びに行ってきましたdouble exclamation ジェットスキーをしにいったのですが、目的地がどこかわかっていないまま承諾し、 当日になって福島県だと知りました冷や汗 (顔)(笑) なんとか新幹線に乗れ、無事にたどり着けましたよひらめき お天気も良く、人生初めてのジェットスキーはとてもいい思い出になりましたウッシッシ (顔)ぴかぴか (新しい)   さて、今回ご紹介させていただくのは、1歳お誕生日記念でご来店いただいた男の子ですハート   フォーマルな格好いい衣裳にお着替えして、いざスタートexclamation ちょっと半泣きになってしまいました涙 お母様が大好きで、くっついているときはとても素敵なニコニコ笑顔を見せてくれていましたるんるん (音符) 離れてしまうと、寂しくなってしまうのか涙ぐんでしまいますあせあせ (飛び散る汗) そんな中、頑張ってくれている最中のショットですカメラぴかぴか (新しい)   私服でもお撮影させていただきましたよウィンクムード   地球儀のおもちゃが気に入ったご様子目がハート (顔) クルクル回した後に、ニッコリ笑顔で上手にパチパチうれしい顔晴れ 少し場所や人に慣れてくれたようで、楽しく遊んでくれましたるんるん (音符)   さて、最後はヌードのお写真カメラ揺れるハート たくさん泣いて疲れてしまったようで、涙を潤ませながらミルクをごくごくほっとした顔チャペル ベビーちゃんらしいポーズがまた可愛いですね~ウィンク指輪   お母様が大好きでぴとっとくっつきながらのお撮影、とっても頑張って下さいました揺れるハート お父様に「おいで」と呼ばれると、キラッキラの笑顔でおててを伸ばしている姿も可愛らしかったですあっかんべーぴかぴか (新しい) そしてなんと、お姉ちゃんも1歳さんのときにご来店いただき、店内に飾っているフレームに使用させていただいているんですよdouble exclamation ご家族皆さま、たくさんご協力いただき、ありがとうございましたあっかんべー指でOK   またいつの日かお会いできますことを楽しみにしておりますほっとした顔化粧   ブログ一覧に戻る