ご入学♪♪ | スタジオ カサブランカ|七五三・成人式|Photo Studio

ブログ

No Image

横浜市の港北ニュータウンで七五三 お宮参り 成人式 ブライダル等の記念写真を撮っています。 このブログでは、私たちスタッフやその家族の日常、撮影に来て頂いたお客様の写真を掲載していきます。

No Image

横浜市の港北ニュータウンで七五三 お宮参り 成人式 ブライダル等の記念写真を撮っています。 このブログでは、私たちスタッフやその家族の日常、撮影に来て頂いたお客様の写真を掲載していきます。

ブログ

ご入学♪♪

こんにちは、港北店の石川です犬るんるん (音符) 実は私、タイが大好きでこれまでに2回程一人旅で行ったのですが、 昨日久しぶりにタイ料理を食べに行って、とても懐かしく、恋しい気持ちになりました~がまん顔ハートたち (複数ハート) とってもローカルで本格的なタイ料理屋さんで、まるで現地にいるかのような雰囲気でしたよウッシッシ (顔)double exclamation   さて、本日はこちらのご入学の女の子を紹介させて頂きますexclamation 以前もお撮影に来てくださって、今回はお姉ちゃんのご入学のお撮影ですハートたち (複数ハート) ピカピカの真っ赤なランドセルを背負って、元気にお返事してくれましたぴかぴか (新しい) 三つ編みの髪型もとってもお似合いで可愛いですよね揺れるハート   妹ちゃんも一緒にお撮影してくれましたるんるん (音符) こちらまで元気になれそうな、この笑顔うれしい顔double exclamation お2人一緒だと、とっても楽しそうですねグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印) 小学校での生活は楽しんでいますか~exclamation and question また是非、お2人で一緒にスタジオに遊びに来てくださいねハートたち (複数ハート)   ブログ一覧に戻る