はじめての方へ

カレンダー
10 2015/11 12
           1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30            
おすすめの撮影プラン

横浜市の港北ニュータウンで七五三 お宮参り 成人式 ブライダル等の記念写真を撮っています。
このブログでは、私たちスタッフやその家族の日常、撮影に来て頂いたお客様の写真を掲載していきます。

ご兄妹でお着物♪

2015.11.30 (月) 07:29

こんばんは、港北店の石川です犬るんるん (音符)

本日は、こちらのご兄妹様を紹介させて頂きますぴかぴか (新しい)

お二人揃って、お着物姿がとっても素敵ですねるんるん (音符)

お着物を着て、アンのお家でも撮影いたしましたカメラハートたち (複数ハート)

ポーズもとってもお上手で、キュートでしたわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

ご入学の記念のお写真も撮影させていただきましたdouble exclamation

水色のランドセルがさわやかですね~ほっとした顔ぴかぴか (新しい)

お写真の仕上がり、楽しみにしていてくださいねわーい (嬉しい顔)リボン

 

以下のリンクををクリックしますと紹介ページへ移動します。

  • 13歳-B
  • H-7001
  • A-048

5歳君♪

2015.11.29 (日) 07:14

こんばんは、港北店の石川です犬るんるん (音符)

早いもので、11月も明日でもうおしまいです…

今年も残り、32日double exclamation充実させたいですねほっとした顔ぴかぴか (新しい)

 

本日紹介させて頂くのは、こちらの5歳様でするんるん (音符)

お着物姿でしっかり立ち、かっこいいですね手 (グー)ぴかぴか (新しい)

カサを持つ姿では、可愛い笑顔も見せてくれましたっるんるん (音符)

お着物とはガラっと雰囲気が変わって、黄色いスーツがとってもお似合いな5歳君ひらめき

可愛いペンギンペンギンのリュックをお持ちだったのですが、

「雪が入っているんだよーexclamation」と、スタッフにとってもメルヘンなお話をしてくれたのでした猫2ハートたち (複数ハート)

また是非スタジオに遊びに来てくださいね~わーい (嬉しい顔)

以下のリンクををクリックしますと紹介ページへ移動します。

  • C-161
  • KKT-516
  • H-5513

5歳君★☆

2015.11.26 (木) 02:46

こんにちは、港北店の石川です犬るんるん (音符)

最近、本格的に寒くなってきましたねもうやだ〜 (悲しい顔)

今朝になって手袋を持っていない冷や汗2 (顔)ということに気が付き・・・たらーっ (汗)

今度防寒グッズを買い揃えに行きたいと思いますパンチぴかぴか (新しい)

 

本日紹介させて頂くのは、こちらの5歳君ですdouble exclamation

こちらは刀をシュパッexclamationと抜いた後のポーズなのですが、

とっても上手に、かっこよくキマッていますねうれしい顔指でOK

タキシードのお写真のときは、七五三の『5』を持って、色んなポーズをしてくれましたるんるん (音符)

最後は弟くんも登場してくれましたわーい (嬉しい顔)

とっても楽しそうな笑顔をパシャリカメラぴかぴか (新しい)

とっても素敵な笑顔に、癒されちゃいました~ほっとした顔ハートたち (複数ハート)

 

 

以下のリンクををクリックしますと紹介ページへ移動します。

  • KKT-527
  • H-5705
  • C-036

7歳ちゃん♪

2015.11.23 (月) 04:28

こんにちは、港北店の石川です犬るんるん (音符)

本日は、こちらの7才ちゃんを紹介させていただきますわーい (嬉しい顔)

秋らしい、もみじもみじいっぱいのお着物をお召し頂きましたるんるん (音符)

日本髪と合わせて、とってもかわいいですねハートたち (複数ハート)

ドレスは、人気の紫色のドレスにチェンジぴかぴか (新しい)

お着物の時とガラッと雰囲気が変わって、お姫様に大変身ですうれしい顔リボン

また機会がございましたら、皆様で是非スタジオに遊びに来てくださいね~ウィンクぴかぴか (新しい)

 

以下のリンクををクリックしますと紹介ページへ移動します。

  • KD7-132-V
  • A-216
12

本サイトに掲載されております写真はお客さまのご好意にて掲載させていただいております。
お客さまの記念のお写真ですので無断利用、違法コピー等は絶対に行わないようお願いいたします。