はじめての方へ

カレンダー
09 2015/10 11
     1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
おすすめの撮影プラン

横浜市の港北ニュータウンで七五三 お宮参り 成人式 ブライダル等の記念写真を撮っています。
このブログでは、私たちスタッフやその家族の日常、撮影に来て頂いたお客様の写真を掲載していきます。

1才のお誕生日♪

2015.10.30 (金) 04:20

こんにちは、港北店の石川です犬るんるん (音符)

だんだんと寒くなってきて、朝はお布団から出るのが嫌な季節になりましたね~猫2あせあせ (飛び散る汗)

今年の秋はどこかキレイな紅葉の景色を見にいきたいですもみじ

 

さて、

本日紹介させて頂くのは、こちらの1才になられたベビーちゃんですハートたち (複数ハート)

1才のお誕生日を迎えられて、ご来店頂きましたわーい (嬉しい顔)バースデー

つかまり立ちがとってもお上手ですねるんるん (音符)

 

お次はベビードレスに着替えてお写真を撮影しましたよぴかぴか (新しい)

たくさんのおもちゃに囲まれてニコニコですうれしい顔

ハイハイがとってもお上手なベビーちゃんでしたexclamation

お姉ちゃんになりましたら、是非またスタジオに遊びに来てくださいねほっとした顔ハートたち (複数ハート)

ファミリーフォト♪

2015.10.28 (水) 06:33

こんにちは、港北店の石川です犬るんるん (音符)

本日は、こちらのご家族様を紹介させて頂きますぴかぴか (新しい)

僕はとっても大きくなって、

パパとママを手を繋いでしっかりたっちしていましたdouble exclamation

お洋服もかっこいいですね目がハート (顔)

 

明るいパパとママと一緒で、僕の自然なニッコリ笑顔もたくさん見せてくれましたわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

また是非、成長した姿を見せて下さいね~ハートたち (複数ハート)

 

☆3才さま☆

2015.10.26 (月) 10:50

こんにちは!!! 港北店の若狭です遊園地 (木馬)

本日はとってもかわいい3才ちゃんをご紹介させて頂きます目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

 

ピンクの可愛らしいお持込のお着物での撮影でしたぴかぴか (新しい)

大きなカサをしっかり握って、上手にポーズできましたねハートたち (複数ハート)

 

なにかを捕まえようとしているのかな黒ハート?キュートな笑顔にキュンキュンしてしまいます揺れるハート

 

ドレスに着替えてまた少し違った雰囲気ですねほっとした顔 プリンセスのようですリボンチャペル

電話を使ってのお写真が撮りたかったみたいで、ポーズもばっちり決まっていますねほっとした顔

とても可愛らしい3才ちゃんでしたほっとした顔

またお会い出来るのを楽しみにしていまするんるん (音符)るんるん (音符)

 

以下のリンクををクリックしますと紹介ページへ移動します。

  • KD3-310-B

5歳君☆

2015.10.25 (日) 07:25

こんにちは、港北店の石川です犬

本日は、元気いっぱい こちらの5歳君を紹介させて頂きますぴかぴか (新しい)

独自の刀のポーズをたくさん見せてくれましたようれしい顔

こちらのポーズも表情も、とってもかっこいいですよねパンチdouble exclamation

こちらはカサを持ってニッコリるんるん (音符)

最後は洋装でタキシードを着てお写真も撮影していただきましたるんるん (音符)

最後までお撮影頑張ってくれましたわーい (嬉しい顔)

 

以下のリンクををクリックしますと紹介ページへ移動します。

  • C-035
  • KKT-504
  • H-5514
1234

本サイトに掲載されております写真はお客さまのご好意にて掲載させていただいております。
お客さまの記念のお写真ですので無断利用、違法コピー等は絶対に行わないようお願いいたします。