はじめての方へ

カレンダー
06 2015/07 08
   12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031    
おすすめの撮影プラン

横浜市の港北ニュータウンで七五三 お宮参り 成人式 ブライダル等の記念写真を撮っています。
このブログでは、私たちスタッフやその家族の日常、撮影に来て頂いたお客様の写真を掲載していきます。

お宮参りとご兄妹☆

2015.07.30 (木) 04:07

 

こんにちは晴れ 港北店 若狭です魚座

昨日、仕事の後に友達と映画を観に行きましたほっとした顔 観る予定だった映画の上映時間を見間違えて、

急遽ほかの映画を観ることになりましたが、楽しかったので結果オーライですねるんるん (音符)

 

そんな話はさておき、本日もとってもキュートなご兄妹をご紹介させて頂きます黒ハート黒ハート

 

お宮参りでのお撮影でご来店されました!! ずっと見ていたくなるほど癒されますほっとした顔

 

隣にお兄ちゃんがくると・・・お兄ちゃんをアムアムしてましたうれしい顔

ご兄妹になると癒し効果も倍になりますねハートたち (複数ハート)

 

またお二人揃ってのご来店お待ちしておりますわーい (嬉しい顔)

 

 

以下のリンクををクリックしますと紹介ページへ移動します。

  • OG-10
  • OD-02

5歳君☆

2015.07.29 (水) 06:32

こんにちは、港北店の石川です犬exclamation

昨日は姪っ子ちゃんと一緒に、祖母の家に遊びに行ってきました家るんるん (音符)

久しぶりに会いに行けて良い休日になりましたほっとした顔ぴかぴか (新しい)

 

さて、本日紹介させて頂くのは、こちらの5歳君ですdouble exclamation

マタニティのお写真の頃からご来店頂いておりますわーい (嬉しい顔)

5歳のお兄ちゃんになり、今回は妹ちゃんとも一緒にお写真を撮りましたよグッド (上向き矢印)

1歳の妹ちゃんに、飛んできたアンパンマンを触らせてあげる

とってもとっても優しいお兄ちゃんでしたほっとした顔ハートたち (複数ハート)

 

是非またスタジオに遊びに来てくださいね~わーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

以下のリンクををクリックしますと紹介ページへ移動します。

  • BG-104
  • H-6020
  • C-076

ドレスモデル&七五三!

2015.07.28 (火) 07:38

こんにちは晴れ

港北店のおぐしです眼鏡

明日は久々に映画を見に行く予定です映画

映画館は涼しいはずdouble exclamation

 

さて本日はドレスモデル&七五三の女の子をご紹介しまするんるん (音符)

天使のような美少女ハートたち (複数ハート)

肌の透明感が違いますぴかぴか (新しい)

 

そして後日、七五三でも来て頂きましたムード

お着物もとってもお似合いですグッド (上向き矢印)

2回目なのでポーズもバッチリですねexclamation

妹ちゃんと一緒のドレスショットもお撮影しましたカメラ

2人揃うとますますキュートです目がハート (顔)

見てるだけで癒されちゃいますねわーい (嬉しい顔)

以下のリンクををクリックしますと紹介ページへ移動します。

  • BG-214
  • KD7-135-B
  • KD7-134-P
  • A-052

ドレス&タキシードモデル☆

2015.07.27 (月) 02:22

こんにちは、港北店の石川です犬るんるん (音符)

 

本日は、ドレス・タキシードモデルに参加して頂いたご姉弟を紹介させて頂きますわーい (嬉しい顔)

まずは、お姉ちゃんハートたち (複数ハート)

オレンジ色で明るいドレスがお似合いですねグッド (上向き矢印)

お姉ちゃんらしい落ち着いた、素敵な笑顔がバッチリ撮れましたウィンクぴかぴか (新しい)

続いては、弟くんdouble exclamation

水色のスーツをかっこかわいく着こなしてくれましたうれしい顔

この笑顔がたまりませんね揺れるハート

 

指輪7月限定のドレス・タキシードモデルブティック

もうすぐ7月も終わってしまいます・・・

参加してみたいと迷われている方、是非この機会に参加をお待ちしておりますうれしい顔exclamation

お気軽に、お問い合わせ下さいるんるん (音符)

 

以下のリンクををクリックしますと紹介ページへ移動します。

  • KD11-409-O
  • KKT-502
12345

本サイトに掲載されております写真はお客さまのご好意にて掲載させていただいております。
お客さまの記念のお写真ですので無断利用、違法コピー等は絶対に行わないようお願いいたします。