はじめての方へ

カレンダー
01 2014/02 03
         12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728    
おすすめの撮影プラン

横浜市の港北ニュータウンで七五三 お宮参り 成人式 ブライダル等の記念写真を撮っています。
このブログでは、私たちスタッフやその家族の日常、撮影に来て頂いたお客様の写真を掲載していきます。

ご姉妹☆☆

2014.02.28 (金) 11:18

こんにちは 港北店よだですひよこ

今日で2月も終わりですね!あっという間でした目

 

先日、成人式をご姉妹でお撮影いただきましたぴかぴか (新しい)

 お姉さまは新作の青のお着物です!

さわやかな青がとってもお似合いですムード

妹さまは綺麗な赤のお着物!

優しい雰囲気の妹さん、お似合いですムード

お二人で振袖、とても豪華ですね~ぴかぴか (新しい)

お二人は年子だそうで、休日はお買い物に行ったりなど

仲良しで羨ましいですほっとした顔揺れるハート

 

私も年子の姉がいますので、二人で振袖の写真

撮れば良かったな~と思いました考えてる顔

ご姉妹で振袖、是非おすすめですわーい (嬉しい顔)

 

以下のリンクををクリックしますと紹介ページへ移動します。

  • FC-04

七五三

2014.02.27 (木) 09:28

 こんにちは晴れ

港北店のおぐしでするんるん (音符)

2月がもうちょっとで終わりだなんて信じられませんあせあせ (飛び散る汗)

今日は七五三の女の子を紹介しますdouble exclamation

 

ニコニコ笑顔がとっても上手ハートたち (複数ハート)

ちょっと照れ屋さんで、バレンタインにチョコをあげたかどうかは秘密だそうですが、ペットのお話はしてくださいましたわーい (嬉しい顔)

ウーパールーパーを飼っているんだそうですひらめき 

珍しいexclamation

 

以下のリンクををクリックしますと紹介ページへ移動します。

  • A-056

入学

2014.02.26 (水) 05:34

こんにちはグッド (上向き矢印)

港北店のおぐしです眼鏡

先日、友達とチョコ交換をしましたウィンク

高校生の頃は手作りでお菓子を用意したりしましたが、最近めっきりやらなくなりましたがまん顔

 

本日は入学の女の子を紹介しますぴかぴか (新しい)

ピッカピカの新1年生ちゃん桜

とってもおしとやかなロングヘアのお嬢さまですハートたち (複数ハート)

ピンクのワンピースに淡いピンクのランドセルdouble exclamation

濃いピンクはよく見ますが、淡いピンクって珍しいですよねうれしい顔

卒園☆入学

2014.02.26 (水) 03:04

こんにちは 港北店よだですひよこ

 昨日今日はとてもいいお天気ですね晴れ

こんな日はお散歩に行きたいでするんるん (音符)

 

先日撮影に来てくださいました、男の子でするんるん (音符)

 こちらは卒園のお写真です桜

元気で笑顔が素敵でしたるんるん (音符)

目ぱっちりして~とお願いすると面白いポーズをしてくれたり

とても楽しい撮影でしたわーい (嬉しい顔)

 

お着替えされて、入学のお写真ですぴかぴか (新しい)

 スーツ姿もかっこいい~!

 ランドセルもおしゃれでかっこいいですぴかぴか (新しい)

 早く小学校に行くのが楽しみですねほっとした顔

1234

本サイトに掲載されております写真はお客さまのご好意にて掲載させていただいております。
お客さまの記念のお写真ですので無断利用、違法コピー等は絶対に行わないようお願いいたします。