はじめての方へ

カレンダー
07 2013/08 09
     1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
おすすめの撮影プラン

横浜市の港北ニュータウンで七五三 お宮参り 成人式 ブライダル等の記念写真を撮っています。
このブログでは、私たちスタッフやその家族の日常、撮影に来て頂いたお客様の写真を掲載していきます。

1さいちゃん

2013.08.31 (土) 11:42

 こんにちはグッド (上向き矢印)港北店のおぐしです眼鏡

もう8月も終わりなんて信じられないです晴れ

 

では8月がお誕生日の女の子を紹介しまするんるん (音符)

1さいになりましたdouble exclamation

お誕生日当日に来てくださったんですよバースデー

お母様のマタニティから来てくださっているので

おっきくなっていく姿にこちらもうれしくなってしまいますうれしい顔

 

以下のリンクををクリックしますと紹介ページへ移動します。

姉妹で七五三

2013.08.30 (金) 10:45

こんにちは手 (パー)港北店のおぐしです眼鏡

本日は7才ちゃんと3才ちゃんの姉妹を紹介しちゃいまするんるん (音符)

お2人ともとっても元気いっぱいdouble exclamation

それにお着物もドレスもとっても楽しんでくれましたぴかぴか (新しい)

女の子2人並ぶとやっぱり豪華ですねわーい (嬉しい顔)

以下のリンクををクリックしますと紹介ページへ移動します。

  • KD9-407-V
  • KD3-323-Br
  • A-210
  • B-212

おみやまいり

2013.08.26 (月) 01:30

こんにちはるんるん (音符)港北店の小串です眼鏡

今日はおみやまいりの女の子ちゃんをご紹介しますわーい (嬉しい顔)

黄色の掛着がお似合いでとってもカワイイですハートたち (複数ハート) 

 

 お姉ちゃんもお着物を着てお2人でも撮りましたよカメラ

お姉ちゃんは去年、七五三でも来て頂いていますexclamation

とってもしっかりしたお姉ちゃんぴかぴか (新しい)

髪飾りも自分で選んでくれました晴れ

しっかりお姉ちゃんがいて妹ちゃんも安心ですねうれしい顔

以下のリンクををクリックしますと紹介ページへ移動します。

  • OG-5

夏!

2013.08.25 (日) 07:11

 こんにちはひらめき港北店のおぐしです眼鏡

夏らしいキュートな女の子たちを紹介しちゃいまするんるん (音符)

 

 先日もチラシ告知でもご紹介した7才ちゃんとそのお姉ちゃんですハートたち (複数ハート)

美人姉妹ちゃんですぴかぴか (新しい)

お誕生日のご記念ということで、今回は浴衣を持参してくれましたdouble exclamation

わたあめとヨーヨーも持ってきてくださって準備万端ですムード

 

そして・・・

 

 そしてこちらが本番の七五三もみじ

主役の7才ちゃんは Japan Styleのお着物を選んでくれましたわーい (嬉しい顔)

こちらは左と右でイメージがガラっと変わるオシャレなお着物でするんるん (音符)

お姉ちゃんも乙葉のお着物を着てくださいましたうれしい顔

2人ともお着物姿もとってもカワイイですね黒ハート

またお会いできるのを楽しみにしていますexclamation

以下のリンクををクリックしますと紹介ページへ移動します。

  • A-213
12345

本サイトに掲載されております写真はお客さまのご好意にて掲載させていただいております。
お客さまの記念のお写真ですので無断利用、違法コピー等は絶対に行わないようお願いいたします。